◆ はじめに

こちらはGL恋愛ADV「めるてぃんぐ♥あいすくりぃむ」の情報公開・配布を目的としたサイトです。


【対象年齢】全年齢
【プレイ時間】15分程度(ED3種)
【注意が必要な要素】同性愛(女性)

▲ 上へ戻る

 ◆ ぷれい

2016/9/28 公開
本作はブラウザゲームです。以下のリンクより起動してください。

(ふりーむ!さん公開ページへ)


動作が安定しているDL版もご用意しました。上手く動かない方はこちらからどうぞ。

2017/01/19 ver1.03

▲ 上へ戻る

 ◆ すとーりー

 男好き(?)なのに女子校に入学してしまった雪美(名前変更可)は、
 演劇部に所属する上級生・爽と一緒にいるところを
 爽と王子役を巡って争っている壱に見られてしまう。
 「1週間でその子を落とせたら王子役は譲ってやるよ。
  落とせなければあたしが王子をもらう! おまけにアイスを奢れ!」(要約)
 先輩に攻略されるかもしれない1週間が始まる――

▲ 上へ戻る

 ◆ きゃらくたー

大福 雪美 Yukimi Oofuku

主人公。ルタンティール女学園に
高等部から入学した1年生。
女子しかいない学校生活を
つまらないと思っている。

六手 爽 Sawa Rokute

演劇部で男役を務める2年生。
通称「女学園の王子様」。
演劇部の生徒・壱と次回の
王子役を巡って争っているが……

三十 壱 Ichi Mitoo

爽と同じ演劇部に所属する2年生。
爽が雪美に気に入られたら
王子役を譲ると言い出す。

▲ 上へ戻る

 ◆ すくりーんしょっと

▲ 上へ戻る

 ◆ りんく



制作:Shadow's Silhouette

【音楽素材】音楽の卵 / 効果音ラボ
【画像素材】誰そ彼亭 / ぐったりにゃんこのホームページ / Studio-74 / うにょ@館プレイルーム
【フォント】かわいいフォント箱
【制作ツール】ティラノビルダー

リンク用バナー(400x70)

http://kagess.web.fc2.com/game/mi/banner.jpg

▲ 上へ戻る

Back
inserted by FC2 system