☆ First

こちらは公開中のフリーゲーム「とりっく おあ とりっく!」の情報公開・配布を目的としたサイトです。
詳しい内容についてはSTORYSYSTEMをご覧ください。

完成しました。こちら(ふりーむ!さん)からDLできます。

12/15までのファイル「trick_or_trick」にて一定の条件で進行不能になるバグがありました。
現在ふりーむ!さんで配布しているものは修正済みです。

★ 概要

わがままでちょっとSなショタコンお嬢様と双子のツンデレショタ使用人がひたすらいちゃいちゃするだけのお馬鹿なADVです。
プレイ時間は1周10~15分程度、エンディングは全部で10種類、イベントスチルは32枚です。


【対象年齢】15歳以上推奨
【!注意!】異性装・軽度の性的表現

リンク用バナー(400x70)

http://kagess.web.fc2.com/game/tot/banner.jpg

http://kagess.web.fc2.com/game/tot/image/banner.jpg

☆ New

2014/05/02 バグ修正
12/14 公開
2013/11/24 サイト作成開始

☆ 制作状況

【2013/12/08】
  スチルの下塗りまで完了
【2013/11/24】
  本編スクリプト完了しました。スチルを進めていきます

inserted by FC2 system